ぼくのアプリ日記

アプリ好きな大学生がアプリを紹介。

初めての投稿

ブログはじめました。

 

自己紹介:

アプリを使うのと作ることが大好きな大学生です。

このブログでは、いろんなアプリの紹介、アプリ開発、デザインとかについて書こうと思ってます。

 

それでは、初めてなのでブログの練習します。

 少しずつ慣れていきます。

 

目次

(見出しが自動で目次になった。便利。)

 

大見出し

大見出しには、重要なこと、キーワード・・・を書きます。

中見出し

中見出しには、大見出しほどではないけど重要なことを書きます。

小見出し

小見出しには、中見出しほどではないけど重要なことを書きます。

 

標準

標準の文章はこのサイズで書きます。

 

引用です。

 

 ↓ ここに脚注を書きます。

*1

 

とりあえず、はじめての投稿はこんな感じです。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

*1:こちら脚注です。